

どうが。





というわけでまたうpです。




んー、これは良ゲーの感触がしますねw


撮りだめもしてないので動画の最後でセーブしたところで終わってますが、wktkせざるを得ない……!






唯一残念なのは動画内でムービーが見られないこと。



何故なんだ……?アマレココが悪いのか?いやそんなはずは(ry







でも、本当にムービーも見てもらいたいので別の動画さんで見ていただければなぁ、と思います。

おわり。





なんとか完結。


まぁ、この作品は序章に過ぎないと考えてますのでこれからかな~。





そういえば、入試も全日程終了したので気が向けば枠取りしてると思います。


親がいると枠取る気失せるからいない時限定になりそうだけどw

じっきょうどうが。

あーあ、作っちまったw


というわけで……







はい。



んー、目標は14日までに終わらせることだけど微妙だなーwww




サムネもタイトルも変えたことだし頑張っていこうと思います。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょにー。@にこなま

Author:じょにー。@にこなま
いらっしゃいませ。だらだらとニコ生やニコ動、幻想麻雀などについて書いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter on FC2
リンク
応援サイト





 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

