

たいかいをふりかえる。ふつかめ。

はい、というわけで二日目です。


一日目のポイント合計は、少し前の記事に一日目のスコア書いてあるはずなのでそちら参照ということで。

続きを読む


たいかいをふりかえる。いちにちめ。

はい、前回の記事で追記のやり方を覚えたじょにーです。



これからはバンバン使っていきますのでよろしくお願いしますw





さて、この記事は某優勝者に対抗して自分の対局の振り返りをしてみたいと思います。


SSも貼ったりしますが、タイムシフトから拾ってるので画質荒いですorz

続きを読む

たいかいけっか。(追記有

優勝:Rabbit 6-4-6-4-6 計26p
準優勝:駆(かける) 4-4-4-6-6 計24p
        凛@雪月花 1-6-2-6-9 計24p
4位:⑨せらふ 2-6-6-2-6 計22p
  マジカル郷田シェフ 6-1-6-6-3 計22p
  狛犬戦隊隊長レイチ 2-4-6-4-6 計22p
  音怨テト羅 2-6-1-4-9 計22p
  神打多 4-4-1-4-9 計22p
  ヤス 4-2-6-1-9 計22p
10位:しらす 6-6-2-6-1 計21p
  プラム 6-4-6-4-1 計21p
  ろじゅまる 6-2-4-6-3 計21p
  ☆♪みゅー♪☆ 4-6-2-6-3 計21p
  泉@ 4-2-4-2-9 計21p
15位:KAMOME 4-2-4-1-9 計20p
16位:寝耳 6-1-2-1-9 計19p
17位:じょにー。 4-2-4-2-6 計18p
  坂から落ちた凡才 4-2-4-2-6 計18p
  くるくる 1-4-4-6-3 計18p
20位:スズカ 1-4-2-1-9 計17p
   バルス@幼女 6-6-2-2-1 計17p
22位:つくよみ 2-1-6-4-3 計16p
  桜☆彡 1-2-6-1-6 計16p  
  KUJU 2-1-1-6-6 計16p
25位:布団さん@るぃん 2-6-4-2-1 計15p
26位:華郷 2-6-2-2-1 計13p
27位:デスペル 1-1-2-4-3 計11p
28位:T.O 6-1-1-1-1 計10p
   夜后睦月 1-1-1-4-3 計10p
30位:まぁにぃ 2-4-0-2-1 計9p
31位: 奇人な鬼神 1-1-1-1-3 計7p
32位:朝風月菜 1-2-1-1-1 計6p





皆さんお疲れ様でした!



優勝はRabbitさんです、おめでとうございます!やはり、うさぎの皮を被った怪物だったようです




第三回についてはこれから構想練っていきます。





今使ってるPCはソニータイマーが発動しそうなので、なるべくなら買い替えてからのほうがいいかなぁと思ったりしてます。


新PCはNECにするぞ!






というわけで、今後は例大祭までひっそりと枠取りしてきますよー。



ではでは。 ……ここで終わると思ったの?もう少しだけ続くんじゃ





続きを読む

しゅーりょーのおしらせ。

えーっと……あれです、21日予定が入ってしまったというorz





法事というやつで、昼に来いと言われました。はぁ……



もう一度要綱見直して参加できそうなら参加しますが、95%無理そうです><



くうう、20日じゃダメなのかって言ったんですがダメらしいです……







あ、自分の大会は……なかなかトップ取れず苦戦してます。


2-3-2という順位で折り返し、ですね。


今日は地霊東風と魔界半荘、地霊で弾みをつけて魔界でトップ取って一桁狙います。もう優勝は絶望的なんでw




昨日は思ったより上手く進行したのでホッとしました。皆さんのご協力のおかげです。ありがとうございます。


あと2戦だけですが、気を抜かずに最後まで運営やろうと思います。









あんまり考えてないですが、次回は……第二回ゆっくりカップでも話題に一応上った、コラボ大会とかにすると面白いかもしれませんねw



まだ大会終わってないのに気が早いですが、次回は早くてGW、遅くて夏休みあたりにできればいいなぁって思います。





次は団体戦を企画してみたいです、うん。タッグか3人以上かはまだわからないんですが……








さて、今回はこのあたりで。 









最後に。うさぎさんのブログを相互リンクさせていただきました!あざーっす!

こみゅたいこうせん。

http://com.nicovideo.jp/community/co48212

第二回が開かれるわけですが……自分はコミュ主として出るか一参加者として出るか非常に悩んでます。




というのも、21日は別の大会が開催される……かもしれないという(しかしその日は参加予定の方々の都合が悪いっぽいから日を改めるかも)ことなんで、コミュ主として出るには荷が重いというかなんというか、普通の参加者より責任は伴うでしょうからね。

今現在知り合いの生主さんがそこに出る人を募集してるので、そこに入ってしまうのも手ですが……どうしようかなぁ。




自分としては前回が残念すぎた結果だったので是非リベンジしたいですね。






もし興味がある方がいらっしゃいましたらコミュ主として出てみませんか?








あ、もしコミュ主として出ることが決まったらブログには書きます。コミュニティには書かないでしょうね……なんとなくですけど。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょにー。@にこなま

Author:じょにー。@にこなま
いらっしゃいませ。だらだらとニコ生やニコ動、幻想麻雀などについて書いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter on FC2
リンク
応援サイト





 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

