

りあじゅう。

昨日、昼寝をしていたらこんな夢を見ました。

正直半分以上忘れているので要点だけ。





……読まないことをオススメします。自分でも何故睡眠時間削ってまでこんなくだらない記事書いてるのかわかりません。
大学でとある女の子と知り合い、仲良くなります。

当然メアドとか交換するわけ(してたはず)ですが、このへんは覚えていないんですよね。



その子がやたらオーストラリアが好きらしく、その話題ばっか振ってた気がします。

ちなみに俺はヨーロッパに在学中に旅行しようかなとか考えてますけど。どうでもいいですね。




そして、ある日その女の子が「私、旅行行きたいな」的なことを言います。

最初は普通に会話していたんですが、俺がエキサイトし始めてこんなことを言い出します。



「俺はヨーロッパが好きだけどオーストラリアも好きだ、オーストラリアが好きなら卒業旅行に連れてってやるよ」



……うわー、なんなのこいつ。

反応はどうだったかと言うと……この世界の俺が憎たらしいと思ったくらいの反応でした。お察し下さい。








久しぶりにいい夢見た気がしますが……なんかリアルに絶望しちゃいますね、こんな夢を見ると。

さて、普通に大学あるから寝ますか……

コメント

§ No title

私、旅行行きたいな



りあじゅうとかマジ刹那的なもんです。
俺が長く続かないだけですかそうですかしぬ

§ No title

たまごさんへ

リア充とか俺がそうなるまでは少なくとも滅んでおk。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょにー。@にこなま

Author:じょにー。@にこなま
いらっしゃいませ。だらだらとニコ生やニコ動、幻想麻雀などについて書いてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter on FC2
リンク
応援サイト





 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

